So-net無料ブログ作成
検索選択
このエントリーをはてなブックマークに追加

水卜麻美アナが痩せた?原因は?過去には体重激増で危機も!

ミトちゃんこと水卜麻美アナが最近痩せたことが話題になっていますね。

・ぽっちゃりミトちゃんこと水卜麻美アナの人気

みとちゃんねる・体重激増/痩せた.jpg

水卜麻美アナといえば食べるのが大好きと公言しており、『ヒルナンデス』での食レポも
「食べている姿がかわいい」などと何かと話題になっています。

そんな水卜麻美アナは芸能界でも大人気です。共演した番組でミトちゃんファンになる方が多いのです。
例えば『ヒルナンデス』で共演のウッチャンナンチャンの南原清隆さんや
チュートリアル徳井義実さんはミトちゃんのぽっちゃりボディーや食べているときの愛らしい姿を好感しているそうです。

そんなアナウンサーとしては今までにない等身大な人柄とぽっちゃりキャラでで親しまれている
水卜麻美アナが最近痩せたといわれるのは過去に体重が激増した時のことが関係しているようです。


スポンサーリンク




・過去に体重激増で危機の理由

なんと過去体重激増のせいで異動の可能性を取り沙汰されたことがあるのです。
以前に食べ過ぎがたたり体重激増し、60キロに突入ししたことでぽっちゃりのラインをオーバーしてしまったのが原因といわれています。

何故体重が関わってくるかというと、体重激増となると番組のイメージにかかわってくるので
番組のスポンサーからクレームが入りダイエットをした過去があるのです。
24時間テレビのパーソナリティを務める時も体重を絞った水卜アナですが、
今回も痩せた原因としてはそういったスポンサーが関連していると思われます。

あるいは、それ以外にもし可能性があるとすれば、仕事以外で考えられるのが、プライベート。
もしかしたら、熱愛中の彼氏が「痩せてほしい」と言われた可能性や失恋の線もありそうです

ロケもあり1日5~6食はとっているといわれるミトちゃんですが、
身長が158cmの女性の平均体重は50.4kgなので、目指すところはまずは平均体重といったところでしょうか。
ぽっちゃりなミトちゃんがロケで食べている姿はとてもかわいいですが、痩せていてスリムなミトちゃんも見てみたいですよね。
悩ましいところですね!笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。