So-net無料ブログ作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

水卜麻美アナの妹について!就職はあの銀行か??

みとちゃんねる・妹・銀行2.jpg

・水卜麻美アナには妹がいた!!


ぽっちゃりだがおいしいものを食べているときの笑顔がかわいく
飾らない人柄が人気の水卜麻美アナですが美人な妹がいることで話題になっています。


こちらが妹さんです
みとちゃんねる・妹、銀行.jpg

お名前は水卜悠貴子さんです。
慶應義塾大学出身で在学中は学部のアイドルとして知られ、姉の水卜麻美アナとは違ったスレンダーで凛としたいでたちですね。
その美貌から在学中には「モデルですか?」と声をかけられることもあったそうで、噂は芸能関係者の間にも広がり、
タレントやアナウンサーとしての将来を芸能界から渇望されていたようです。


しかしながら、本人はその気はないようで民間企業への就職をされたようですね。
姉妹そろって慶應というのはすごいですよね。水卜麻美アナはかわいいタイプで、妹の悠貴子さんは美人タイプということで
芸能界としてもキャラクターがかぶらない姉妹の共演を望んでいたことでしょう。


そんな妹の悠貴子さんですが、水卜麻美アナと一緒でおいしいものには目がないよう
休みの日には美味しいスイーツを探しに新宿や横浜に出かけに行っているようです。


スポンサーリンク





・妹・悠貴子さんの就職先は銀行?

ネットでは悠貴子さんが銀行に就職したとのうわさがありますが本当なのでしょうか?

慶應義塾大学の経済学部ということであれば
大手銀行の幹部候補生として将来を期待されるポジションでもおかしくはないです。
銀行のようにお堅い企業は入行と共にある程度ポジションが決まるとのうわさもあります。
勿論総合職と一般職(今ではそのような呼び方はしないようですが)では役割が違うため、どちらかによっても異なりますが。

経済学部から銀行というのは動機としても不自然ではないですよね。
芸能界のようにテレビに露出し、プライベートもスキャンダルされてしまう世界より、
安定的な銀行などの金融機関への勤務を望んだということだと思います。


真相を調べましたが決定的な情報はありませんでしたが、2つの可能性にたどり着きました。

つは証券会社に進んだとの話です。 もう1つはメガバンクに就職したとの説です。

1つ目について、証券会社と銀行では就職したとしても大分環境が違います。

まず入社していきなり企画になったりということは考えづらいので
現場に配属されることとなると思いますが、証券会社の営業はとても大変と聞きます。

それは銀行との違いです。
銀行では様々な層の方がお店に来店するため、そこで接点がありますが、
証券会社は一般の方にはより敷居が高いため、証券会社から営業をかけることが多いためです。

そのような違いがあるとすると大変な芸能界のオファーをわざわざ断ってまで
証券会社に就職する可能性は薄いのではないでしょうか。

そうすると後者と考えられますね。

もちろん銀行の業務が大変でないといったらそのようなことは全くないと思います。
いずれにせよ一般の方であるため、あまり詮索するのもよくないですので、分析はここまでとします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。